独女のプアリッチLife

アラフィフ独女のセミリタイア生活!お洒落とお出かけと戯言

 本サイトはプロモーションが含まれています

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画【TANG タング】こんなに母性本能くすぐるロボット見たことない!

映画【TANG タング】を観ました。 るみです、こんにちは。 ロボットが登場する映画は数あれど 見ていてしんどくなるくらい母性本能をくすぐられたのは初めてかも知れません。 こんな可愛いロボット見た事無い!!! 今日は映画「TANG タング」と言うよりも …

スタイル維持してなきゃ着られない、50代が着るジルのセットアップコーデ

夏の装いで出かけられるのも残りわずか・・・ 春から夏にかけてはウキウキしてしまうのに 夏の終わりから秋、そして冬に向かう時には鬱々しますね? るみです、こんにちは。 大好きなブランド【ジルバイジルスチュアート】は 細身なデザインが多いのですが …

クリエイト・レストランツ 株主優待で游鶴の晩酌セットを楽しむ♪

一人だと消化しきれない時もある外食系株主優待。 期限が差し迫っていたので 友人を誘ってお食事に行ってきました。 るみです、こんにちは。 ボリュームたっぷりでお得感に大満足の 「晩酌セット」を紹介します。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).…

敏感肌過ぎて泣けてくる・・・もうレステモしか愛せない!

自分が敏感肌だと気付いたのは中学1年生の時 これまで何度も基礎化粧品迷子に陥っているるみです、こんにちは。 12歳の時、周りの友だちに大人気だった洗顔料で お肌がボロボロになってしまいました。 どーして私だけ??? 他人のおススメが自分のお肌に合…

50代にホルターネックは厳しい!夏の日常コーデ

着ていないのに捨てられない服ってありませんか? 可愛いから…高かったから…綺麗な状態だから… そして、いつか着るかも知れないから。 その「いつか」を「今」に変えようと意気込んでいるるみです、こんにちは。 もう何年も前に買ったのに殆ど着ていない服を…

【さっぽろ大通ビアガーデン】コロナだけど夏を楽しみたい&ナンパされるの巻

※こちら2022年夏の記事でございます!最新情報ではありません。 北海道の短い夏ももうすぐ終わるな~~~ 北国に生息するアラフィフ独女るみです、こんにちは。 短い札幌の夏の風物詩 さっぽろ大通りビアガーデンに行ってきました。 今日はただただ美味しく…