独女のプアリッチLife

アラフィフ独女のセミリタイア生活!お洒落とお出かけと戯言

 本サイトはプロモーションが含まれています

【楽天市場で買える】おススメ!冬のプチプラお洒落アイテム

 

寒い季節をお洒落に乗り切りたい!るみです、こんにちは。

手袋、帽子、ストール・・・

防寒アイテム必須の北海道在住の私が

実際に購入して良かったと思うお手頃価格なお洒落アイテムを紹介します。

 

 

 

 

 

ニットベレー帽

 

寒い季節でも帽子を被らない人って意外と多いですよね?

真冬の札幌ですら、帽子を被らない人は多いです。

ヘアースタイルが崩れるとか、いろいろ理由はあるのかな?

 

帽子って1度被ると暖かくてやめられません。

余程その日のヘアースタイルが帽子向きでない限り

防寒対策として強くお勧めします!!!

 

程よい緩さで髪がペチャンコになるのを最小限に抑えてくれる

イチオシのニット帽がこちらです。

 

 

2千円台とお手頃な価格でカラーバリエーションも豊富。

イチオシの理由はその絶妙なフィット感です。

緩すぎない緩さ・・・お気に入りで3色持っています。

 

 

コートの色に合わせて何色か揃えれば

冬のお洒落度がワンランクアップすること間違いなし!

是非チェックしてみてね♪

 

 

 

 

ハンドウォーマー(指無し手袋)

 

真冬の指無しは北海道だとさすがに辛いけれど・・・

まさに今の時期にピッタリなのがこのハンドウォーマーです。

室内用って説明書きがあったけれど、外出時でももちろん問題なし。

 

 

こちらは今シーズン初めて購入したのですが

価格の割にはしっかりしていてリピート決定です!

こちらは帽子以上のカラーバリエーション

 

 

今のところ、赤とグレーの2色持っています。

使うごとに手の形に馴染んでいくんですって。

 

https://a.r10.to/h69W1u

 

 

ストール

 

会社員時代はお高めのショップなどで購入していたストールですが

2年ほど前に楽天市場でお手頃価格のお洒落なストールを購入して

その品質が価格以上で驚きました。

 

 

いつも買っていたストールの3分の1以下の価格で買えちゃうんです。

 

 

肌触りも良いですし

強いこだわりが無ければこれで充分だなと思いました。

通常価格3000円台ですがクーポン利用で2000円台や

50%引きでの購入が可能なので、タイミングが大事!!!

 

私自身は今シーズン、新たにストールを購入の予定はありませんが

購入を検討している方は是非お早めにチェックしてみてね。

モタモタしていると人気のお色は売り切れてしまうかも・・・

 

 

神戸レタスのカシミヤタッチニット

 

ベーシックなデザインの服は高いモノを買って長く着るというのも素敵ですが

普段着ない色をチョイスして着てみたいって気持ちにもなりませんか?

お手軽価格じゃないと試せないってことありますよね?

 

お手頃価格なのに肌触りも良くて

敏感肌の私が着てもチクチクとした刺激もなく

気持ち良く着られるカシミア風セーターがこちらです。

 

 

色展開も豊富ですし

着丈やネックデザインも選べるのがとっても嬉しいです。

私はVネックをチョイス!他にはボートネック、タートルネックがありますよ。

 

 

 

以前とはお色展開が一部変更となり

今現在はピンクは取り扱いが無くなってしまったようです。

 

 

洗濯を繰り返すとどうしても毛羽立ってしまうので

毛玉取り機でのお手入れが必要になります。

ヘビロテすると2シーズンが限界かも知れませんが

送料無料、2000円以下なのは大きな魅力です。

 

 

神戸レタスで人気ナンバーワンニットですよ。要チェック!

 

 

まとめ

 

今回紹介したお品は、どれも実際に私が購入したもの。

そして全てお手頃価格で手に入れられるお品ばかりなので

是非リンクへ飛んでチェックしてみてくださいね♪

 

どれもおススメだけれど、イチオシはニット帽なので

是非試してみて欲しいです。

 

寒くなると必要最低限の外出しかし無くなり

友人に生存確認されるようなワタクシですが

ボチボチ秋冬のお洒落も楽しみたいと思います。

 

※こちらの記事もおススメ

www.rumi-poorrich.com

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村