独女のプアリッチLife

アラフィフ独女のセミリタイア生活!お洒落とお出かけと戯言

 本サイトはプロモーションが含まれています

ウルトラリフトプラスHIFUにプレミアムセットが登場、申し込んでみた

 

前回の湘南美容クリニック訪問から半年がたち

再びカウンセリングに行ってきました。

るみです、こんにちは。

 

※前回の記事がこちら

 

www.rumi-poorrich.com

 

高額なお金はかけられないけれど

毎月フェイシャルエステに通っているつもり…くらいの金額であれば

何とか捻出できそうです。

 

 

 

 

 

ウルトラリフトプラスHIFUプレミアムセットとは?

 

 

前回施術を受けたメニューに、お得なプレミアムセットが登場しました。

こちらの広告に目が留まりました。

 

 

 

普通のHIFUの2倍以上の価格・・・違いはなに?

 

 

90日間で3回HIFUの施術が受けられる

 

 

・1回目 ウルトラリフトHIFU(全顔650ショット)

・2回目 SBCハイフシャワー (全顔330ショット)

・3回目 SBCハイフシャワー (全顔330ショット)

 

まるでサブスクという謳い文句は90日間で3回の施術が受けられるからなんです。

2回目、3回目はウルトラリフトHIFUではなく、ハイフシャワーです。

んん?ハイフシャワーって何???

 

 

ハイフシャワーとは?

 

HIFUが皮膚の深いところに働きかけるならば

ハイフシャワーはもっと肌表面に近いところへの照射です。

通常価格は全顔1回19800円

 

【公式】SBC湘南美容クリニック|美容整形・美容外科・美容皮膚科

 

HIFUは通常3~6か月ごとの施術が推奨されていますが

シャワーの方は1ヶ月毎に受ける事が可能だそうです。

HIFUとHIFUの間で施術する事で、よりリフトアップ効果が得られるとのことでした。

 

今回ドクターからとても分かり易く丁寧に説明して頂けたのと

今後旅行なども控え写真を撮る機会も増えるので

ちょっぴり奮発してプレミアムセットの申し込みを決めました。

 

 

【プレミアムセット】支払った金額は?

 

ウルトラリフトプラスHIFUプレミアムセット 全顔3回  64900円

エレクトロポーション SBCグロスファクター 小1回     9980円

 

割引チケット -10000円

ポイント利用 -6451

 

お会計 58429円也

 

割引チケットやお誕生月に加算されたポイントなどがあったため

最終的に5万台に収まって良かったです。

 

HIFU後のお肌は乾燥する為、ベビースキン水玉リフティング(20160円)

を勧められましたが、プラス2万円はちょっとキツイので

グレードを下げてイオン導入のグロスファクターを選びました。

 

問診表で前もって予算を伝えるのですが(前回は5万以内)

今回は5~10万円にチェックを入れたためか

前回よりもいろいろな施術の提案がカウンセラーのお姉さんからありました。

 

まぁ提案はいろいろしてくれますが、お話を聞いたうえで

「今回はコレにします!」ときっぱり言えば

無理な勧誘一切ありませんのでご安心を・・・

 

 

 

ウルトラリフトプラスHIFUプレミアムセット 施術記録

 

ココから施術記録を残そうと思います。

 

 

プレミアムセット 1回目

 

4月某日、ウルトラリフトプラスHIFU。

 

痛いのを我慢した方が効果がある気がして

「痛く無いですか?」「大丈夫ですか?」の呼びかけに

「大丈夫です」と答えるものの・・・やはり痛くてギブアップ。

照射の出力を下げてもらいました。

 

我慢し過ぎると火傷のような症状が出ることも稀にあるようなので

我慢のし過ぎは注意ですwww

出力を下げてからはピリピリ程度の刺激で辛く無かったです。

 

HIFU後、エレクトロポーションでSBCグロスファクターをお肌に注入。

施術中に「シミが全然無くて綺麗な肌ですね~~♪」っと褒められて

テンション上がりました。

(実はデコルテに薄くて小さなシミがいくつかあるんだけど・・・)

 

施術後ダウンタイムも無く直ぐに化粧も出来るのですが

ベビースキンには劣るモノの

グロスファクターでも直後からお肌のツルツル感が凄いです。

お肌全体も僅かですが引き締まったのを感じました。

 

ただ、今回は当日と翌日に肌の火照りとヒリヒリ感があったんです。

最初の方の照射で我慢し過ぎたせいかも知れません。

3日目には収まりました。

 

※施術2回目&3回目は後日こちらに追記予定♪

 

 

終わりに

 

 

私は基礎化粧品やその他スキンケアにお金をかけられないので

(化粧品による肌トラブルが絶えない為)

時々美容医療の力を借りながらアンチエイジングを頑張る所存です。

 

ただ痛みに弱く怖がりなのと、あまり不自然な若返りは望んでいないので

例え効果が絶大と言われても

糸リフトのような施術は現時点では全く考えていません。

 

シミが無いと褒められたことは、しばらく自慢したいです♪

私が普段使っているお手頃価格なスキンケアはこちらです。

 

 

 

外側からも内側からも・・・

少しでも綺麗でいられるようにあれこれ頑張ります。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村