独女のプアリッチLife

アラフィフ独女のセミリタイア生活!お洒落とお出かけと戯言

 本サイトはプロモーションが含まれています

【Heather/ヘザー】ボレロニットタンクを購入したのでコーデを考えてみた

 

開花宣言後、あまりにパッとしない天気が続いていた北海道。

先週末もとても寒かったです。るみです、こんにちは。

 

毎年4月に「着る服が無い!!!」っとこぼしている気がします。

4月なのに冬物を着るのは抵抗があるし(たとえ最高気温が10度以下でも)

かと言って巷で売ってる春物じゃ寒い・・・

 

北海道の4月って何着ればいいんだろう???

 

っというワケで今日はリアルな今ではなく

少しだけ季節を先取った買ったばかりの服に袖を通してみました。

 

 

 

 

Heather/ヘザーのボレロニット&タンク

 

Heather/ヘザーのボレロニット&タンクのセットアイテムを購入しました。

黒とかなり迷ったのだけど・・・

これからの季節では一番使い勝手が良く無難なアイボリーに決めました。

 

※定価6600円にて購入

 

お袖のボリュームがあるワンピースの羽織を探していて

ショップでこちらを発見しました。

でも楽天Pが欲しかったので、RakutenFashionにてポチッ

 

なので本当は中のタンク・・・いらないんだけど(^^;

せっかくなので暖かくなったら合わせて着たいと思います。

ボトムは何色を持ってきても、柄モノであってもコーデしやすそうです。

 

 

【着画】ヘザーのデニム合わせ

 

トップスと同ブランドのスキニーデニムと合わせてみました。

あともう少し痩せないと身体のムッチリ感が辛いところですが・・・

 

・トップス&ボトム Heather/ヘザー

・バッグ ジミーチュウ

・サンダル ローリーズファーム

 

オンラインの商品ページでは若いモデルさんがワザと肩を出して

こんな風に着ていますが

 

 

ここまで肩丸出しで着るのはちょっと品に欠けるwww

私は普通に着ますよ。

デザイン的に多少のずり落ちがあるんですけどね~~~。

 

そしてサンダル、まだまだ履けないのですが・・・

昨年zozoのセールで安価で購入後、1度も履いていないので試し履き!

 

 

夏の終わりで相当安かったので(多分1000円台)

この夏はバンバン普段使いで履き倒すつもりです。

 

 

【着画】レディアゼルのワンピース合わせ

 

レディアゼルの赤いワンピースにボレロニットだけ合わせてみました。

ワンピースがちょっと・・・かなり派手www

 

 

このワンピース、1枚でサラリと着たことはなくて

黒のカーデやライダースと合わせて

足元は黒のショートブーツを履いたりしていたけれど

アイボリー合わせで足元サンダルのこのスタイルも可愛いなと思いました。

 

まぁ・・・着る人を選ぶくらいには派手だと思うけれど・・・

 

 

 

ウィルセレクション他・・スカートコーデ

 

手持ちのスカート、どれでも合いそうです。

 

・スカート:ウィルセレクション

・サンダル:オリエンタル・トラフィック

 

※スカート:イング

 

早くこんな軽装でお出かけしたいものです。

使い勝手が良いので、今年大活躍すること間違いなし!

 

 

終わりに

 

北海道の4月は春にして春にあらず・・・

ポカポカ陽気の次の日に雪がちらついてみたり

最高気温が10度以下だったり・・・

 

何を着ていいのか分からなさ過ぎて

お出かけの予定も出来るだけ入れたくありませんでしたが

GWも近づき、何とか気温も安定してくることでしょう。

 

ようやく完全に冬とオサラバできます。

やっと80デニールのタイツを脱ぎ捨てられそうです。

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村