独女のプアリッチLife

アラフィフ独女のセミリタイア生活!お洒落とお出かけと戯言

 本サイトはプロモーションが含まれています

【50代が着る】大人可愛いMISCH MASCHコーデ

 

冬はほぼ引き籠り状態のるみです、こんにちは。

久しぶりにファッション記事を更新いたします。

お洒落をしてもお披露目する場もお出かけの機会も少ない冬・・・

春夏に比べると気持ちが乗りませんわ~~~!

 

私の冬の出不精を知っている人ばかりで

お誘いも殆どありません(苦笑)

 

今日は昨年秋に定価買いしたミッシュマッシュのビックカラーニットと

最近バーゲンで購入したチェック柄ハイウエストフレアスカートを

サクッと紹介しますね。

 

 

 

 

MISCH MASCH ビックカラーニット

 

2年くらい前からよく見かけるビックカラーデザイン。

あまり心惹かれず直ぐに廃れるかと思っていたけれど

意外と人気が継続しているようで、昨年10月に初めて購入してみました。

 

 

白、黒、グレー、紫系の4色展開でしたが

私が選んだのは紫系のお色です。

今回はスカートだけど、ショートパンツと合わせても可愛いかも?

 

 

MISCH MASCH チェック柄ハイウエストフレアスカート

 

実店舗で赤色を見つけて「可愛いーー♪」って思ったけれど

着回しを考えると黒かな~~っと思いまして

さんざん悩んだ末に無難な黒チェックを購入しました。

 

 

どちらが好みかしら?

 

思っていた通り、黒チェックはビビットなカラーもパステル系も

どんな色をトップスに持ってきても合うので重宝しそう!

コーデに困りません。

 

赤チェックは大阪旅行で着たアクシーズファムを持っているんですよね。

 

 

裾のアシンメトリー遊び心のせいで、何処へでも着ていける感じではないので

普通の赤チェックフレアーも最後まで捨てがたかったです。

いっそイロチで欲しかったかも・・・

 

定価8800円、8割引きくらいにならないかな~~~?

 

 

 

50代のMISCH MASCHコーデ(着画)

 

久しぶりに自撮りしましたよ~~~w

年末年始に太ってダイエット中ですが

こうして身体を晒す事がダイエットにも繋がるのですよ。

 

芸能人が見られる事で綺麗になっていくように!!!

まぁ・・・普通の一般人ですが?

客観的に自分を見る機会って大事だと思いますね。

 

 

大好きなフィットアンドフレアーなシルエットが完成。

わたしのテッパンスタイル!

 

※ストール:ミッシュマッシュ/ ブーツ:オリエンタル・トラフィック

 

正直ビックカラーニットが自分に似合うかどうか

判断しかねて不安だったんだけれど

こうして観ると可愛いわね?(はい、今回も自画自賛!!!)

 

スカートも存分に着回し出来そうなので買って正解でした。

シルエットも綺麗でとても気に入っています。

 

Mサイズですがトップスをinするとウエストがちょっとキツメなので

引き続きダイエットを頑張らなければと思いました。

痩せないと好きな服が着られなくなっちゃうもの。

 

 

 

あまり期間を置かずに着回しの様子もお披露目したいです。

冬の間に・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村