独女のプアリッチLife

アラフィフ独女のセミリタイア生活!お洒落とお出かけと戯言

 本サイトはプロモーションが含まれています

細見えが叶う【NATURAL BEAUTY BASIC】ジャンパースカート

 

昨年11月頃からチェックしていた【NATURAL BEAUTY BASIC】

ジャンパースカート!

10日ほど前に無事GETしました♪るみです、こんにちは。

 

着まわしのきくシンプルなジャンスカを探していましたが

定価では買いたくなかったので

待ちに待ってようやく自分のモノになりました。

 

希望通りのお品で満足のいくお買い物だったので

ぜひ紹介させてくださいね。

 

 

 

ネップツイードジャンパースカート

 

 

モデルさん着用画ですが、御覧のとおりシンプルなデザイン。

ツイード生地が冬ムード抜群なジャンパースカートです。

今季、他のブランドでも深いVラインのジャンスカを見かけましたよね?

 

私はフィットアンドフレアーデザインが大好きなのですが

こちらは広がりを抑えたストンとしたシルエット。

ウエスト位置も高めで、スタイルよく見えそうだなと思いました。

 

最初に欲しいと思ったのは「黒」でしたが

値引きを待っている間に売り切れてしまったんです。

ナチュラルビューティーベーシックに拘らず

他のブランドで探そうかなぁ…などと思い始めていました。

 

 

WEB限定色の「ブラウン」

 

お目当ての「黒」は売り切れてしまいましたが

おかげでWEB限定色の「ブラウン」に出会うことが出来ました!!!

最近たまにありますよね?WEB限定色・・・

常にアンテナ張ってないと見つけられませんよ?

 

ちなみに、こちらの3色展開でした。

 

 

真ん中も左も「ブラウン」なのですが、同じブラウンでもかなり色味が違いますね。

優しい色味で私にはWEB限定色の方が似合うと思いました。

楽天市場、マガシーク、zozo

物色を重ねた時点で一番お安く買えたのがzozoタウンでした。

 

4割引きにて購入、次の日から3割引きになっていたので

バーゲンタイムを逃さず購入出来てラッキーでした。

定価は税込み11000円でした。

 

楽天は早々に売り切れていたので

他のサイトで売り切れ前に買うことが出来て本当に良かったです。

 

 

 

細見えジャンスカの着画を見て

 

それではワタクシの着画をどうぞ~~~!

 

 

横から見るとスッキリしてる感じがより伝わるかしら?

 

 

そしてコートを着るとこんな感じ

 

※コート:ジルバイジル・スチュアート/ブーツ:アクシーズ・ファム

バッグ:バーバリー

 

無駄に光加工www

広がりを抑えたシルエットで細身えが叶いました。

どんなトップスとも相性が良いので、コーデの幅が広がると思いますよ。

オンオフ問わないデザインなので、オフィスにも着ていけちゃいます。

 

キツくなくてビックサイズでもない。程よいゆとりなのもGood!

 

着用を重ねると生地の性質上、毛玉が出来やすいかも知れないと心配ですが

キチンとお手入れして大切に着たいと思います。

 

 

いつもありがとうございます♪

またお越しくださいませ。

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村