独女のプアリッチLife

アラフィフ独女のセミリタイア生活!お洒落とお出かけと戯言

 本サイトはプロモーションが含まれています

クリエイト・レストランツHDの株主優待で『磯丸水産 札幌狸小路店』へ・・・

 

日経株価上昇、そして新NISA・・・

投資熱が広がっていることを実感する今日この頃、るみです、こんにちは。

 

リーマンショック後の株価下落時に株式投資を初めて

かれこれ15年以上株取引をしております。

大勝負に出ない私だからこそ、手堅くプラス収支をキープしています。

 

 

 

 

 

磯丸水産 札幌狸小路店

 

磯丸水産は北海道に店舗がなかったので

クリエイトレストランツの株主優待は別店舗で利用していました。

気付けばいつの間にか札幌は狸小路に店舗を構えているじゃありませんか!!!

 

磯丸水産自体は埼玉で行ったことがありまして

その場で焼いて食べる海鮮が美味しかったので

北海道進出を心待ちにしていました♪

 

地下街ポールタウンから地上に出てすぐ、お店がありますよ。

寒い中、外を歩かずに済むのが良いですね。

店内には外国人客も大勢、平日の午後6時半には混みこみでした。

 

最初30分待ちと言われましたが15分ほどで席に案内してもらえました。

最近は個室のお店が多いけれど

たまには雑多な雰囲気もいいよね。

 

isomaru.jp

 

 

 

食べたものはコレ!!!

 

 

まさかの24時間営業【磯丸水産】

目移りしてしまう豊富なメニュー、まずはお通しからです。

 

 

お通しも焼いて食べるスタイル!

 

 

 

蟹みそはバケットに付けて頂きました。

とーーーっても美味しかったです d(≧▽≦*)

 

 

白子の天ぷらはちょっと火が通り過ぎてるかな~~っと思いました。

もう少しトロッと感を味わいたかったですね。

そしてタコさんウインナー、酒のツマミに合いますよwww

こんがり焼くのがポイント!

 

 

海ブドウが乗ったこぼれ寿司、美味しかったです。

 

 

この日一番美味しかったのはコレ!!!

サーモンのはらす焼です。 

もうね、脂がノリにのって最高だったんです。ハラスさいこーーーっ♪

 

 

 

 

クリエイト・レストランツHDの株主優待でお得

 

 

お酒はお友だちと、それぞれ3杯づつは飲んだかな?

お会計9000円程でしたが4000円分の優待券があったので

残りを折半、1人2000台でお得に食事を楽しむことが出来ました。

 

クリエイト・レストランツは当初

北海道で使える店舗はそれほど多くはありませんでしたが

保有してから徐々に使えるお店が増えて嬉しい限りです。

 

ほぼお蕎麦屋さんの「遊鶴」で使っていましたが

レフボン(パン屋さん)でも使えるようになり、そして今回の「磯丸水産」。

優待の利用頻度が上がって株を手放せません (^^;

 

1度利確したいんですけどね~~~、悩ましいです ( `・ω・) ウーム…

 

権利確定月  2月 8月 (優待食事券)

2000円相当:100株以上

4000円相当:200株以上 ← ワタシはココ

6000円相当:400株以上

8000円相当:600株以上・・・まだまだ持ち株増えるごとに優待金額up

 

※400株以上1年以上保有で長期優遇あり

 

ますますお気に入り優待となったので

400株所有したいな~~~っと思い始めているところです。

今度はランチでも利用したいな♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村