独女のプアリッチLife

アラフィフ独女のセミリタイア生活!お洒落とお出かけと戯言

 本サイトはプロモーションが含まれています

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GUウルトラストレッチヒールブーツ✖INGNIワンピースコーデ

GUで初めて靴を買ったのは去年秋のこと・・・ 安かろう悪かろうだと思っていた先入観が打ち砕かれて 今ではすっかりGUシューズのファンとなったるみです、こんにちは。 最近買ったばかりのブーツとワンピースのコーデを紹介します。 (adsbygoogle = window.a…

【楽天市場で買える】おススメ!冬のプチプラお洒落アイテム

寒い季節をお洒落に乗り切りたい!るみです、こんにちは。 手袋、帽子、ストール・・・ 防寒アイテム必須の北海道在住の私が 実際に購入して良かったと思うお手頃価格なお洒落アイテムを紹介します。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ニ…

【アクシーズファム】オンラインで半額ゲットしたドレープコートを着てみた!

お洋服を買う時、ここ数年で実店舗よりも ネット購入がメインになりつつある、るみです、こんにちは。 試着の大切さは身に沁みていますが ネットでもお買い物は本当に気楽ですよね? 店員さんに纏わりつかれることもありません。 アドバイスが欲しい時にはこ…

楽天市場で買える!可愛くて歩きやすいエンジニアブーツ

朝の空気がピリッと冷えてきたかと思えば 日中の気温は結構高くて10月らしからぬという感じ・・・ 札幌在住のるみです、こんにちは。 今日は私がリピートして色違いで3足所有する ヘッジホッグのエンジニアブーツをご紹介します。 カジュアルだけど美脚効果…

GUコーデュロイシャツワンピースde着まわしコーデ!羽織りで大活躍

最高気温が15度前後の日が続いていた札幌。 昨年買ったGUのロングシャツが、羽織として大活躍していました。 るみです、こんにちは。 今日は10月上旬の私のカジュアルコーデを公開します。 全身プチプラ、出かけたと言えば近所のスーパーや図書館 メルカリで…

50代の普段着コーデ!楽天市場で買ったバックリボンオールインワン

つい最近楽天市場で買ったオーバーシルエットのオールインワンを紹介します。 るみです、こんにちは。 お友だちの家で試着して 「あらまぁ~~~ピッタリ~~~楽ち~~ん♪ 普段着に欲すぃ~~~!」 同じサイズ(トール丈)をその場でポチったのに 届いたソ…

ウルトラリフトプラスHIFUと初めてのイオン導入(ベビースキン&ビタミンC誘導体)

先日久しぶりに美容クリニックへ行ってきました。 るみです、こんにちは。 湘南美容クリニック札幌院にて 「ウルトラリフトプラスHIFU&イオン導入」の施術を受けました。 当初検討していたメニューではなかったけれど 自分の肌の弱さや不安を相談し 親切な…