独女のプアリッチLife

アラフィフ独女のセミリタイア生活!お洒落とお出かけと戯言

 本サイトはプロモーションが含まれています

楽天市場で買える!可愛くて歩きやすいエンジニアブーツ

 

朝の空気がピリッと冷えてきたかと思えば

日中の気温は結構高くて10月らしからぬという感じ・・・

札幌在住のるみです、こんにちは。

 

今日は私がリピートして色違いで3足所有する

ヘッジホッグエンジニアブーツをご紹介します。

 

カジュアルだけど美脚効果があり、とにかく可愛くて履きやすい上に

真冬の北海道の雪道でも歩くことが出来るお品です。

とっても気に入ってるの!!!

 

※2022/10/16/現在の通常価格は5980円

(セール時など価格は変動、送料は無料です)

 

 

 

 

 

とにかく履きやすい

 

こちらのブーツはファスナーは付いていなくて

スポッと長靴のように履くタイプです。

そんな履きやすさでありながら美脚を叶えてくれるデザインなのがお気に入りです。

着脱が楽なのは嬉しいですよね?

 

そして長時間歩いても足が痛くなりません。

歩きやすいと言う宣伝文句は本物ですよ♪

 

サイズ展開と色展開

 

Sサイズから3Lまで、5種類のサイズ展開です。

 

S (22.5~23)M  (23~23.5)

L (23.5~24)LL  (24~24.5)3L (24.5~25)

 

私はLサイズを購入しました。普段のサイズは24㎝です。

若干余裕がありますが丁度良いです。

少し厚地の靴下を履いてピッタリという感じ。

多分Mサイズでも入りますが、靴下を履くとキツイだろうなと思います。

 

お色は5色!初めて楽天で見た時、どの色を買おうか本当に迷いました。

 

 

f:id:rumi-poorrich:20210921131105j:plain</p



https://a.r10.to/hD5X76

 

最初に買ったのは黒で余りに履き心地が良かったので

色違いのキャメルが欲しくなり直ぐにリピート!!!

しようと思ったのですが、ブーツ需要が高まる12月で

キャメルのLサイズは売り切れていました。

 

少し様子をみましたがキャメルが再入荷される事はなく

それでも色違いが欲し~~~となり「オーク」を購入しました。

結局キャメルはいつ見ても売り切れ状態のままで

そのシーズンの購入は諦めました。

 

再びのリピート

 

その後もキャメルを諦めきれなかったワタクシ…

次のシーズン、無事にキャメルをGETいたしました。

3色そろい踏み~♪

 

 

f:id:rumi-poorrich:20210921135524j:plain

 

その日のファッションと気分で選べちゃう!!!

 

今シーズンも人気色やサイズによっては

早い時期に売り切れてしまうかも知れません。

タイミング良く手に入れて頂きたいです。

 

ちなみに10月の現段階では

全色、全サイズ揃っていますよ。

 

f:id:rumi-poorrich:20210921131101j:plain

https://a.r10.to/hD5X76

 

 

終わりに・・・

 

以前は冬でもスカート中心でヒール高めのブーツを履いていたのですが

ママ友がツルツル路面で転送、骨折と言う悲劇に見舞われたのをキッカケに

そろそろ安全第一なお年頃かもと思い始めました(苦笑)

 

真冬だけは出来るだけパンツスタイル、歩きやすいエンジニアブーツ。

ここ数年でそれが私の定番になりつつあります。

 

 

上質なツルツル路面対応のお品には適わないでしょうけど

これまで冬でもヒールの高いブーツを履いていた私からすると

物凄い安定感なんですよ。

 

雪が降らない土地の方には無用な心配ですよね?

歩きやすさとデザインと価格だけで選んじゃってください。

カジュアルな装いが多い方には特におススメです。

ぜひチェックしてみてね♪

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村