独女のプアリッチLife

アラフィフ独女のセミリタイア生活!お洒落とお出かけと戯言

 本サイトはプロモーションが含まれています

【衝動買い!】初めて3coinsでアクセサリーを買いました

 

先日久しぶりにピアスをいくつか購入しました。

るみです、こんにちは。

普段、あまりアクセサリーは付けないのですが

ピアスだけは毎日服を着替えるように身に付けています。

 

それでもピアスホールがたま~にカサカサにかぶれたり

ピアスを入れる時に中を傷つけてしまうのか

膿が出てしまうトラブルもあるんですよね~~~。

 

本来耳元でユラユラ揺れるタイプが好きなんだけれど

何処にも行かない、誰にも会わない時には

肌への負担が少ないと思われるチタンの味気ないピアスで我慢したりしています。

 

 

 

 

 

初めて買った3coinsのピアス2点

 

ピアスはお手軽にお洒落度が上がるアイテムだと思っていますが

余り数が増え過ぎないように気を付けたいアイテム。

最後に買ったのがこちら・・・

 

※今年の春に「しまむら」で購入。

 

3coinsは滅多に立ち寄ることがなかったので、品揃えなど未知だったのですが

ピアスの他、ヘアーアクセサリーも思っていた以上に充実していて驚きました。

どうして誰も教えてくれないの?(笑)

 

今回3coinsにて購入したピアスはこちらの2点です。

 

 

はい、どちらもユラユラ揺れるタイプ。

そしてどんな服にも合わせやすい、あまり色の主張の無いものにしました。

 

現在短期のアルバイト中ですが

さっそくお仕事の時にも付けて行っています。

派手過ぎず普段使い出来ていい感じです。

 

そして安さに釣られてカチューシャも買ってしまいました。

 

 

ブラウンというかチャコールグレーというのが正しいのか・・・

3点で990円、安いけれど本当の無駄使いにならないように

ちゃ~んと活用したいです。

 

Heartdanceのピアス

 

実は同じ日、3coinsへ行く前に

「Heartdance」でピアスを2個、購入していたんです。

こちらの2点はそれぞれ1500円前後のお値段です。

 

 

珍しく揺れないタイプの赤いピアスとシルバーのリングタイプ。

リングタイプは実は初めて購入したのですが

付けた感じシンプルだけれど存在感がありますね。

 

どうして今まで買った事がなかったんだろう?と思うくらい

ファッションを選ばなくて使いやすいです。

大きさの違うものをいくつか揃えたくなりますね。

 

 

 

 

たまにやらかす衝動買い

 

Heartdanceでピアスを買った後だったので

3coinsでのお買い物は完璧衝動買いでした。

本当はアカンやつですw 

セミリタイア生活になった今も時々やってしまいます。

 

っが!しかし…

3coinsにも可愛いアクセサリーがあるって事を知るキッカケになったので

次からはまず3coinsをチェックしようと思いました。

 

まぁ安いからと言って簡単に買っていては

どんどん数が増えて無駄になってしまうので

特別なお出かけが控えている時にしかピアスは新調しないようにしたいです。

 

頻繁に使うものと殆ど出番が無くなるものと

使ううちにハッキリと分かれてくるので

一定の数を決めて古いモノと入れ替えることも大事ですね。

 

できるかな?・・・頑張ろう!

 

終わりに・・・

 

今週は待ちに待った旅行を控えています。

予想以上にお天気に恵まれるみたいで、着て行く服に頭を悩ませているのよ~。

今月から来年3月まで短期のアルバイトもしているので大忙しです。

 

ブログの更新が遅くなるかと思いますが

久しぶりに旅行記もupしていきたいと思いますので

いつでも覗きに来てくださいね♪

 

★★★TwitterとInstagramも宜しくお願いします★★★

※プロフィール下からアクセス出来ます♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村