独女のプアリッチLife

アラフィフ独女のセミリタイア生活!お洒落とお出かけと戯言

 本サイトはプロモーションが含まれています

最近ダズリンの服がかなり可愛い!息子が買ってくれたワンピース

 

その時その時でお気に入りのブランドって変わっていくけれど

好きな系統にあまり変化はありません。

50代だけど大人可愛いを追求し続けているるみです、こんにちは。

 

ここ1年程はずっと「dazzlin」をチェックしています。

安過ぎず、高過ぎずな価格帯も魅力ですし

私の好きなフェミニン路線で、ちょっと目が離せません。

 

まぁ・・・ブランド側からすると・・・

50代は対象としていないでしょうが・・・www

 

 

 

 

 

ギャザーコルセットチェックワンピース

 

この夏のダズリンの新作ワンピースです。

既にバーゲン価格になっているかと思いますが

予約販売の段階で息子におねだりして買って貰いました *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

突然息子にたかったワケではありませんよ!!!

母の日に欲しいモノを聞かれたので

欲しい新作ワンピースが出るまで待ってもらったんです。

 

 

チェック柄が可愛いロングワンピース。

身長が高くないとちょっとキツイかな?ってくらい長めの丈になっています。

ウエスト部分のギャザーコルセットデザインで細見え効果バツグンです。

 

かなり薄手の軽い生地なので盛夏用ですね、軽い着心地です。

北海道の夏の短さを考えると、着る機会はあまり多くないかな~~~?

でも今年は猛暑なので既に何度か着用いたしました。

 

 

 

着画

 

じゃじゃーーーん、こんな感じです。

 

 

※ワンピース ダズリン

※サンダル  オリエンタル・トラフィック

※カゴバッグ ノーブランド

 

ノースリーブなので二の腕は気になるところ・・・

もう少し痩せたい!!!

脇ファスナーですが、今より太るとヤバいなと感じる着用感。

 

ギリギリで生きてます (⚲□⚲)

 

カゴバッグは昨年、楽天市場で購入したものです。

最近は小さめのバッグが流行りですが

カゴバッグはちょいと大きめを購入しました。

 

カゴバッグなんて真夏にしか出番はないですし

薄手のカーディガンも丸めてポイっと入れちゃえるように・・・

冷房効きすぎて寒い場所って多いでしょ?

 

北海道は夕方から急に涼しくなることも多いですからね。

 

 

 

 

水引ピアス

 

金沢旅行の際に自分へのお土産で購入したピアス

 

 

和なテイストでありながらお洋服にも合わせやすい!!!

2つとも明るい色なので春から夏にかけての季節にピッタリですよね?

この夏普段使いしています。

 

今回紹介したダズリンのワンピースにも

こちらの水引ピアス(ブルー)を合わせてみました。

とっても可愛いです。

 

本当は浴衣と合わせるのがベストかも知れないけれど。。。

 

 

 

まとめ

 

ダズリンは現在、札幌に店舗が無いので(たぶん・・・無くなったよね?)

もっぱらオンラインでしか購入できません。

試着出来ないのが本当に難点なんです (๑•́︿•̀๑)

 

・・・っが

ここ最近私の心に刺さる可愛い服が多いので

SNSなども頻繁にチェックしています。

 

北海道はお盆を過ぎると駆け足で秋がやってくるので

残り僅かな夏を夏服とともに楽しみたいです。

そして息子よ、ありがとう♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村