独女のプアリッチLife

アラフィフ独女のセミリタイア生活!お洒落とお出かけと戯言

 本サイトはプロモーションが含まれています

GUウルトラストレッチヒールブーツで秋支度&アクシーズファムとINGNIで買ったアイテム

 

9月になっても暖かい・・・

こんなにも暖かい年は珍しい!そんな北海道からお届けします。

るみです、こんにちは。

 

いつもなら軽いアウターが必要になり始める頃なのに

夏物半袖で夕方以降も外に出られるんだもの。

異常気象だわ!!!

 

そんな残暑厳しい9月ですが、秋ファッション準備を始めました。

とは言えきっと、あっという間に寒い冬。

出来るだけ新アイテムは購入せずに乗り越えたい季節でもあります。

 

 

 

 

 

GUウルトラストレッチヒールブーツ

 

 

昨年初めて買って、その歩きやすさに惚れたコスパ最強ブーツ。

それがGUのウルトラストレッチヒールブーツ。

 

高過ぎず低過ぎない丁度良いヒールの高さ。

そして歩きやすさ。

スタイルも良く見えるうえに価格もお手頃で本当に優秀なの。

 

カジュアルにもヒラヒラッとフェミニンなワンピースにも合います。

 

※昨年買ったオフホワイト ↓

 

 

そしてつい数日前に購入したのがこちら!!!

ブラック&ブラウン

ブラックは2990円、ブラウンは3990円。

 

んん?どうしてブラウンだけ高いんだろ???

 

 

とにかく3色あればどんなカラーでも対応できそうです。

お手頃価格なので傷むことを気にせずに

どんどん普段使いする予定です。

 

実際昨年は大阪旅行に履いていったのですが

たくさん歩いても足が痛くならなかったです。

まぁ…念のため薄~い中敷きを楽天で買って中に入れてたんですけどね?www

 

 

秋だけではなく春にも大活躍するブーツなのでおススメです (*^^)v

 

 

アクシーズファムのスカート

 

 

8月の末にアクシーズ・ファムのショップにて購入しました。

レースがヒラッヒラの可愛いスカートです。

パッと見た目は夏物っぽいのですが、まだ定価でした。

 

 

ちょっと可愛すぎるかしらん?と思いましたが

いつものごとく試着時に似合うとおだてられて買ってしまいました (^^;

買ったからには着ます。

 

他のアイテムを甘々にしないよう

いわゆる甘辛ミックスコーデで着ようと思います。

 

 

 

 

INGNIのトップス(バーゲン品)

 

 

こちらはワクワクバーゲン価格でINGNIショップにて購入したトップスです。

どちらも1900円でした。

 

 

正直今年の出番はもう殆どないかと思いますが

黒のリブニットで流行に左右されることの無いアイテム。

ボトムに何を持ってきても着こなせそう♪

 

リブニットは身体のラインを拾うので、苦手という方も多いですが

私はオーバーサイズの方が苦手なんですよね~~~。

デブに見える気がして・・・(^^;

 

もっともっと痩せればそんなこと関係無いんだけど・・・笑笑

近いうちにお出かけ記事で、着画を載せられたらいいな♪

 

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

 

※ X(旧Twitter)と Instagramをやっています。

プロフィール下のバナーからフォロー大歓迎 (*˘˘*).。.:*♡

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村